白デニムを履いて海辺でチャンネーとルービー

白デニムを履いて海辺でチャンネーとルービー

お元気でしたか?らてです。

更新が超超超超超超超お久しぶりになってしまいすみません。

ただ一つ言わせて下さい、私は超”お”元気でした。✌️(いぇ〜い)

 

  

 SUGARHILL and CEDARWOOD EXCLUSIVE COLLECTION


OMBRE TRENCH COAT (GREEN) (PINK)


LEATHER DOUBLE KNEE DENIM (sold out)

LONG SLEEVE SILK LINEN KNIT (BLACK & PINK) (sold out)

LONG SLEEVE SILK LINEN KNIT (WHITE & PINK)

CHEMICAL WASH BLACK DOUBLE KNEE DENIM

 
んの中から

サラッと白でまとめつつ、サラッとレイヤードで色を拾い、サラッと片手にほうれん草とバナナとビーツで作った無農薬ジュースとノンシュガーのベーグルを持ち、サラッと細っっい犬の散歩をするような、サラッとコーディネート。 

LONG SLEEVE SILK LINEN KNITは程よい透け感でぃ

レイヤードに選んだのはUJOHの「夏はもう直ぐそこよ!」タンクトップ。(タンクトップは皆さまの中の湘南乃風が湘南乃風し始めたら 再度ご紹介させて頂きますので、もう少しお待ち下さいませ。いわゆるcoming soonってやつです)

SUGARHILL / WASHED DOUBLE KNEE PANTS

暖かくなると白デニムが欲しくなりますよね。

「あ〜白デニム欲しいな〜」が聞こえて来ると「あ〜春だな〜」と感じます。白デニムって春の季語ですしね。(違う)

秋冬と違って沢山レイヤードが出来ない分、どうしてもシンプルになってしまうコーディネートに不安を感じてしまう方も多いのではないでしょうか。私みたいに。「なんか物足りないな」「なんか足したい」そんな方にSUGARHILLの白デニムは本当にオススメ。こんなに主役級の白デニムは他には無いって程に格好いい。千年に一度の逸材。橋本環奈。

あ〜私も欲しい!

ブーツで合わせていますが、なんならビーチサンダルとかでもいい!コンビニでアイスとお酒買って夕方海辺デート!うわ!したい!!!白デニムで妄想が膨らみます。

そんな白デニム妄想が着々と膨らんでいる中、世界の我儘ボーイ(コロナウイルス)がまた暴れていますね。俺たち私たちの2021サマーは一体どうなるんだ。でも2020サマーを取り返したいからといって無茶は禁物。コロナワールドツアーが無事に終わった際に、すぐ海辺でチャンネーとルービー飲めるように、大至急白デニムの準備を、2021サマーの準備を。

 

今回も言いたいことをただただダラダラ綴ったBlogを最後まで読んで頂き有難う御座いました。最後に『白デニム×海辺でチャンネーとルービー』のキーワードで一番最初にパッと浮かんだ一曲を紹介して終えようと思います。

 

デイズ / KALMA

白デニムもチャンネーもルービーも出てきません。

でもいつか絶対に白デニムを履いて海辺でチャンネーとルービーが飲めるサマーが俺たち私たちには来ると、それまで頑張ろうと、思わせてくれる一曲だなと思います。白デニムもチャンネーもルービーも出てきませんが。きっと私たちはまだまだ大丈夫。

『怖いものなんてオバケくらいさ』

!!!

 

 

私はチャンネーよりもギャルが好き。

 

STAFF:らて