気分は。

気分は。


こんばんは。
 
  
 
さて、もうシーズンエンドでしょっていう人もいますけど
  
 

夏の気配を感じると。
 
 

浮かれた洋服を着たくなります。
 
 

色物、柄物、変形、異素材、、、。
普段選ばない様なキワモノも。
 
 
 
いいじゃん夏のせいだから、、、ってね。
   
 
 

だから、夏の買い物はまだまだこれからでしょって気がしています。
 
 
夏になってくるとあれを着たい、これを着たいが高まり過ぎて
ファッションの細かなルールなんておもいっきり無視してやりたくなります。


まあ、ルールももとよりそんなに
気にしないタイプですが。笑
 
SOLARIS&Co.(ソラリス)のスタイリング写真

SOLARIS&Co.の半袖ニット。
真夏は正直少し暑いとは思いますが
肉厚な洋服は高級感があって良いですね。
SOLARIS&Co.(ソラリス)のスタイリング写真
SOLARIS&Co.(ソラリス)のスタイリング写真
SOLARIS&Co.(ソラリス)のスタイリング写真
SOLARIS&Co.(ソラリス)のスタイリング写真

適度なオーバーサイズもぬけ感があって◎
Children of the discordance(チルドレンオブザディスコーダンス)のスタイリング写真

つづいてはスウェットショーツ。
今年はスウェットショーツや!!と
言い続けてはや2年。

いや、ずっと気分でしたよって人もいるとはおもいますが。笑
 
全然、反応悪かったので諦めかけてたのですがようやく君のターンだ!!っていってあげたい。
 
完全にうちではもて余していたアイテムなのですが
ここにきて気分は最高潮に。


タイダイ染めは熟練の職人によるもの。
タイダイ染め自体はストリートやヒッピーぽく落とし込むことが定石ですが
チルドレンらしく、ラグジュアリーに。
あえてリゾートっぽい感じでスタイリングに取り入れてみました。
SOLARIS&Co.(ソラリス)のスタイリング写真

あえて、でいうと帽子もアバカ(マニア産の細い天然繊維)とレザーの切り替えで。
異素材を大胆に組み合わせたものを選び
全体に違和感を持たせました。

 
 SOLARIS&Co.(ソラリス)のスタイリング写真


さて、来週は3月に開催し
満足度100%だったとうわさの靴磨きのイベント第2弾。
詳細は先日の こちらのBLOGをご参照下さい。

まだ15:00-17:00の枠が少し空いているので気になる方は
是非、ご連絡、ご予約下さい。

それでは、また。