今日から創る物語

今日から創る物語
はじめまして!ゆうたです!
といっても誰やねんって方がほとんどだと思うので自己紹介から始めさせてもらおうと思います。
改めて、7月よりCEDARWOODで働かさせていただく事になりました堀江優太と申します。
ミレニアムベイビー2000年生まれの21歳です!
お客様は同世代や年上の方も多いと思うので気軽にゆたちゃん、ゆーたくん、ゆーくん、ユウタホリエ()のどれかで呼んで頂けると嬉しいです!
さて、せっかく自由にblogを書ける機会を頂いたので、僕の趣味のひとつのラーメン巡りについてお話しようかなと思います。
今では1年に100杯以上は食べるラーメンを好きになったきっかけは、高校時代、ラーメンを賄いで食べたいという安直な理由で始めた、ラーメン屋でのアルバイトでした。
 
 
 
少しの興味から始めたバイトでした。
しかし当時の店長さんが、16歳の右も左も分からない僕に仕込みからラーメンの作り方、ノウハウまで熱意を持って教えて頂きました。
初めてのバイト、高校3年間の青春をすごした場所、僕にとって濃すぎる日々でした。
このバイトの経験がなければここまでラーメンを好きになることも無く、好きな食べ物の1つに過ぎなかったと思います。 
 
 
ラーメンの話ばっかええねんってなりますよねすみません()
でも僕はそんな体験や経験をこのお店でして頂けたら嬉しいなと思います。
 
少し興味があるだけかもしれない。でもその1を大切に10にしていけるようなお店。
 
このお店で経験したことで視野が広がりこれから先その人にとっていい方向へ進むきっかけとなれること。
このふたつは少なくとも僕がCEDARWOODで経験したことでもあります。
 
だから僕もそんな価値を提供できるヒトになります。
 
 
CEDARWOODに訪れてくれるお客様はファッションやアート、フレグランスなど何かに興味を持ち訪れて頂いてると思います。
そのせっかく芽生えた気持ちに責任を持って
ずっとカッコイイを届け続けたいと思っています。
 
そしてカッコイイけど居心地が良くて、次も来たいと思ってもらえるヒトになりたいです。
 
ただ服を買いに来る場所っていう関係値じゃなく、その人にとってかけがえなのない空間であること。
大切なプライベートの時間をここで過ごしたいと思ってもらえるようになりたいです。
 
。。。。。。生意気いってごめんなさい。。
まだまだ未熟者ですが、CEDARWOODという船に乗り込み、様々な物語を作り上げていきたいと思います!
 
さてせっかくなので一つだけ商品を紹介しようと思います!
 
 
 
 
 
非常に繊細なプリントで立体感のあるピンストライプを表現しています。
写真では少し白っぽくみえるかもしれないですが、薄いベージュのカラーリングで個人的にはどこか優しく気持ちいい色だなと思います!
いや、シャツ暑いてと思った皆さん。
違うんです。今日おすすめしたいスタイリングは羽織りません、腰巻です!
最近、自分のスタイリングでもブームな腰巻ですが、このシャツは腰巻相性もベリーグッドです。
こんなに主張のある柄、暑い季節もどこかに取り入れたいですよね。腰に巻きましょう。
 
シンプルになりがちの夏の服に最高のアクセントになってくれるはずです。
さあ、本格的な夏が訪れますが、色んな工夫をしてお洋服を楽しんでもらえたらと思います!
 
 
最後に、こうきさん、あっきーさん、らてさんの大きな背中を見つめながらも追いつき追い抜くつもりで全力で走り続けるので、お見知り置き頂けると嬉しいです。。
改めてこれからよろしくお願い致します。