大切なことは一番最後に伝えるタイプ

大切なことは一番最後に伝えるタイプ

本を一冊読み終わりました。

 

すべて真夜中の恋人たち / 川上美映子

 

真夜中は、なぜこんなにも綺麗なんだろうと思う。

それは、きっと、真夜中には世界が半分になるからですよと、いつか三束さんが言ったことを、わたしはこの真夜中を歩きながら思い出している。

真夜中は、なぜこんなにきれいなんですか。真夜中はどうしてこんなに輝いているんですか。どうして真夜中には、光しかないのですか。

昼間のおおきな光が去って、残された半分がありったけのちからで光ってみせるから、真夜中の光はとくべつなんですよ。

そうですね、三束さん。なんでもないのに、涙が出るほど、きれいです。(本文より)

 

読み終わってから紹介せずにはいられなくなって、本を閉じた手でこのブログを綴っています。本当に真夜中を読んでいる様な感覚でした。涙が出るほど、きれいでした。

 

 

Children of the discordance / DIAMOND MESH KNIT PULLOVER
(SOLD OUT)

SUGARHILL / OMBRE RIBBON LONG SHIRT

Children of the discordance / IRREGULAR SWEAT PANTS

SOLARIS&Co / SATIN BASKETBALL SHORTS

 

レイヤードはロマンですね。

うわぁ!なレイヤードを思い付いた時のうわぁ!感って、ちょっと遠くのゴミ箱に 難し目なゴミを完璧に投げ入れられた時の感覚に似ています。

「見た!?見た!?今ゴミ箱にっ!!!」

『……え?あ、ごめん見てなかったわ』

「あっ…そぅ?えっと…作業止めちゃってごめんね、気にせず続けて?」って冷静さを装いながらも、まだ自分の中にいる爆上がったテンションにひとりでドキドキしている感じ。今の自分なら、なんでも出来ちゃう様な気がする感じ。 の、冷静さを装いながらも、まだ自分の中にいる爆上がったテンションにひとりでドキドキしている感じ。今の自分なら、なんでも出来ちゃう様な気がする感じが、なんだか似ている感じがします。

それがやめられなくって、またひとつ またひとつと洋服を重ねてしまうんですよね。

SUGARHILLのシャツとSOLARIS&Coのパンツ、二つのスリットが丁度連なっているのも、レイヤード好きの心擽られるポイント。はい、ここで1ポイント獲得。

Children of the discordanceのメッシュニットのターコイズと、ニットの窓から袖から裾から覗く SUGARHILLのシャツのポイントカラーのターコイズが、デザイナーさん同士もしかして一緒に色決めた?って疑う程にマッチしていて、ここもレイヤード好きの心擽られるポイント。はい、2ポイント目獲得〜。

SUGARHILLのRIBBON LONG SHIRTのリボンの部分を結わずにニットの袖から垂らしてアクセントに。このあえて無駄な感じも、レイヤード好きの心擽られるポイントですよね。3ポイント目獲得。

そして極め付けは、こんなにもレイヤードしてまとまっているにも関わらず、全て異素材!!!!!レイヤード好きの心擽られる最大のポイント、300ポイント獲得だぁ!!!

っていう。

やっぱり毎日 自分自身がときめく洋服に身を包んでいたいですよね。

 

 

なので本日は、最近いちばんときめいた一曲を紹介しようと思います。

ピンクムーン / ハルカミライ

君より早く死なないから

僕より早く死なないでね

僕より早く目を覚ました

君の物音で起こして欲しい

 

まるでお布団のような一曲でした、セミダブルの。こんなにも優しいパンクがあるっていうのか。この曲のように誰かのことを想いたいというより、この曲のように誰かに想ってもらえる女性になりたいなと思います。

っても何でか再生出来ないので、もう一曲だけ ときめきソングを紹介します。(でも ハルカミライのピンクムーン、是非、というか絶対。彼女募集中の男性陣は絶対。聴いて下さいね)

 

(追記:再生出来ますね…。でも編集中は再生出来なかったんです…。もしかしてハウルがサクッと魔法でパソコンの中いじってくれたんかな…。有難うハウル♡)

ビスケット / YUKI

逆に、この曲のように誰かのことを想いたい曲ランキング堂々の一位は やっぱり永遠に永久にYUKI。のビスケット。彼女募集中の男性陣、お母さんに聞いてみ?「あんた!YUKI聴いとき!」って言われるから。 

 

ポケットに忍ばせた甘いビスケット

あなたに半分だけあげるよ

始めたばかりのつらいダイエット

ううん その他うやむやのせいにして

 

「ダイエットしようかな〜」は

『そのままの君がすきだよ』の合図だからな!

 

 

今回もお忙しい中、最後まで読んで頂き有難う御座いました。“「ダイエットしようかな〜」は『そのままの君がすきだよ』の合図”っていう何よりも大切な事を伝える事が出来たので、良かったです。

 

最近、CEDARWOODのお兄さん方に飛ばされます。

これってパワハラですか?

 

STAFF:らて