読まなくていいかもしれない

読まなくていいかもしれない

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。らてです。

さって、早速ですが私たちは元気でしょうか!元気無いでしょうか!

正解は〜〜〜

「「「めちゃくちゃ元気です」」」

雨が続くゴールデンウィークな上に、五月病の時期だったり、緊急事態宣言だったりで 踏んだり蹴ったりな5月のスタートになってしまっていますが、洗濯機を回すタイミングだけは絶対に逃さないように乗り切りましょう!辛い事があったら 嫌な事があったら洗濯機の渦を見ながら水と一緒に流してしまえばいい、とイイ女代表 真矢みきさんが言ってました。テレビで。

せっかくの洋服も晴れの日に外で気持ちよく干したいですしね。

雨の日を数えるのではなくて、晴れの日を数えていきましょ

 

children of the discordance / PERSONAL DATA PRINT SHIRT D (B BEIGE)

children of the discordance / PERSONAL DATA PRINT TROUSERS C (B BEIGE) 

SUGARHILL / Silk Linen Stripe Long Shirt

children of the discordance / HAND DYEING & LOGO PRINT HOODIE

必殺、レイアード教 最後の悪あがき!!!!!!!!!!

CEDARWOODに通われている、CEDARWOODを見て頂いているレイヤード教の皆様、夏目前にして恐れていらっしゃいますよねビビっていますよね暑くなるのを。わかりますわかります。あぁ、そろそろ一着一着減らしていかなきゃいけない、、、。

でも忘れないで!まだ梅雨が来る!寒くなる!海辺でチャンネーとルービーの妄想なんてやめてしまいなさい!何年日本に住んでるの!毎年一旦寒くなるでしょう!

昼間は比較的に暖かく、でも日が沈み始めると肌寒くなる。

こんな難しい気温の時期こそが我らレイヤード教、真の本気を発揮する時。立ち上がれ。

【pattern 1】

友達A「おい !この気温でレイヤードは暑いだろぉ〜」
貴方「気温の高い昼間はシャツ脱いで腰に巻くから丁度いいのよ」
〜〜
友達A「夜は冷えるなぁ寒いよぉ寒いよぉ」
貴方「っま、私はシャツを羽織るから平気だけどねっ」

【answer】

レイヤードした状態が完全完成で、どれか一着でも脱いでしまうと今日のコーディネートが崩れてしまう。のではなくて、脱いだ状態をも考えてコーディネートを組んでいますね。見事なレイヤード対応力でした。

 

【pattern 2】

女の子A「今日は暖かいと思って薄着で来ちゃった〜寒いな〜誰か丁度いいシャツ貸してくれないかな〜」
友達B「チクショー!俺も薄着だ!貸してあげられない!」
貴方「ったく、風邪引くなよ?(サラッと肩にかけてあげながら)」
女の子A「キャー!格好いい!付き合って下さい!」
友達B「キー!!(ハンカチを咥えながら)」

【answer】

彼女が出来ましたね。 

自分の手が動くままに重ねたレイヤードも勿論素敵ですが、奥行きのあるレイヤードって何だか色気を感じてしまいます。見た目の色気では無くて、感じ取れる色気というか。 

変な例文を書いてる奴が何言ってんだって感じですが

本格的に春が終わって、夏になるまでの肌寒いこの時期、私は夏に向けたアイテムでは無くて 僅かしかないこの時期を全力で楽しむ為に袖の長いアイテムを新たに手に入れたいなって思っています。一緒に今の季節を楽しめる色気のあるレイヤードしていきましょう。

 

結局このブログでなにが言いたかったのか、何を伝えたかったのかというと、私は今猛烈にこのchildren of the discordanceのセットアップが欲しいということ。

さーせん

 

STAFF:らて