ちょっと奥さん どのコーディネートが好きなのよ!そんで今夜の夕食のメニューは?

ちょっと奥さん どのコーディネートが好きなのよ!そんで今夜の夕食のメニューは?

もう、すっかり日が長くなりましたね。

でお馴染みのらてです。 어떻게 모든이다?

本日は、SATORU SASAKIのpleats skirtでコーディネートを4つ組みましたので、そのご紹介をさせて頂きたいなと思います。

 

【エントリーナンバー1】

tank top (WHITE) / Nobuyuki Matsui
Front Gathered Camisole (OLIVE GRAY) / UJOH 

少しミリタリー調にまとめました。Satoru Sasakiのプリーツと、UJOHのギャザーの感じが相まって、シンプルなのに満腹感があります。 う〜ん、川かな。浅瀬の川でBBQデートかな。 日焼け止めをふんだんに塗って、裸足になって川に入っちゃってりして。地元の八百屋さんでトマトとスイカを買って川で冷やしたりしてね。 BBQでお腹いっぱいになった後に、これは別腹〜とか言って食べるのよ。

どちらも動作に乗って良く揺れてくれます。ですが、UJOHのギャザーとサイドの大きなスリットのお陰で嫌〜な広がり方はせずにウエスト辺りから綺麗に広がってくれるので、スタイルが悪く見えてしまう事もありません。
こういうキャミソールってレイヤードすると着膨れして見えちゃう節がありますが、寧ろスタイル良く見せてくれます。UJOHのパタンナー視点による本質的なテーラーリングならではですよね。なので川に入って存分にはしゃいで下さい。そんでもって(おっ、意外と子供っぽく遊んだりするんだなぁきゅん)って思わせてやって下さい。

 

【エントリーナンバー2】

Gather Turtleneck Cutsew (GREEN) / Allege.
TROPICAL JACKET S/S (BEIGE) / SOLARIS & Co.

個人的に同色でまとめるのが好きで、可愛いSOLARIS&Co.のTROPICAL JACKET(BEIGE)と合わせて、Allege.のGather Turtleneck Cutsew(GREEN)で色を挟みました。
Allege.のGather Turtleneck Cutsewは、シアーの様に透け感がある生地なので夏のレイヤードにはもってこいです。

, ... 동물원.お弁当持って動物園デート。
トロピカルジャケットのトロピカルは「熱帯の」という意味で、戦争時代に開発された熱帯地域用の戦闘服や熱帯地域の冒険家が着ていた服をモチーフとされています。もう動物園デートにもバッチリでしょ。メンズのアイテムを「メンズのアイテム着ています!」って大声で合わせるのではなくて、「え?あ、メンズのアイテムなんです」小声合わせが究極のメンズライクだと思っています。

 

【エントリーナンバー3】

FADED ROHY BAND TOUR TEE (YELLOW) / SUGARHILL
Slit Flare PNT / UJOH

休日にスーパーに出掛けた後に部屋でのんびり過ごしてたら、「今から映画観に行こうよ」お誘いの電話が掛かって来て今まで着ていた服にスカートを挟んだ、っていう設定。
SATORU SASAKIのpleat skirtはパンツとも相性が抜群で、様々なスタイルを楽しんで頂けます。

SUGARHILLのバンドTEEは、SUGARHILLがもしツアーをするなら、のデザイン。架空のツアーT-Shirtsです。音楽ともゆかりのあるSUGARHILLならではですよね可愛い。
大きなスリットが特徴的なUJOHのSlit Flare PNTはとにかくシルエットが綺麗で、レディースですが男性の方にもご着用頂けます。スカートとパンツをよく合わせる私なのですが、足元にこんなに大きなスリットがあると(ロング丈のスカートと合わせてもパンツのスリットが大胆に見えてくれるなぁ)って想像してゾクゾクします。

 

【エントリーナンバー5】

BOX JKT (DARK NAVY) /  UJOH
ASYMMETRY CUTTING SLEEVELESS / UJOH
Big Silhouette PNT (NAVY) /UJOH

今までカジュアルだったり少しライトなコーディネートが続いたので、どうせそういう感じでそういう感じでしょ?って思っている方も多いのではないでしょうか。チッチッチ。完全完璧にモードにも合うんです! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !合うんです!

わたし的に一番好きなコーディネートかもしれない。
ASYMMETRY CUTTING SLEEVELESSから覗いて垂れるpleat skirtのベルトの感じとか。そのベルトとBOX JKTを通る内側のベルトの感じとか。 ASYMMETRY CUTTING SLEEVELESSのスリットの形とpleat skirtのスリットの感じとか。実はUJOHのセットアップだったりする感じとか。 아름다운.

美術館かな。美術館デート。美術館の展示のパンフレットを左手に持つまでがコーディネート。館内はちょっと寒いから、羽織を合わせてね。滑らかな質感の上品なサマーウール生地でとても軽く裏地が無い仕様になっているので、夏でも着心地よくご着用頂けます。内側に付いたベルトでお好みの位置に留められるデザインも可愛くて、夏は少し着崩して肌を見せて着るのが気分。

SATORU SASAKIのpleat skirtで4つのコーディネートを組んでみましたが、皆様の一番好きなコーディネートはどれでしょう。1つのアイテムで色々なコーディネートを考えるのはやっぱり楽しいですし、どれだけ追求しても正解が無いし、全部が正解なファッションは奥が深いね。だから毎日自分自身が頷けるファッションをしていたいなと思います。

 

今回は久しぶりにオススメの曲を紹介してフィニッシュしようと思います。夏なんでね。暑いし焼けるしってずっとクーラーの効いた部屋でアイス食べながら漫画読んでゲームしての繰り返しじゃなくて、ちょっと出掛けてみる?そんでもって恋してみる?って思わせてくる一曲を。

夏の夜 / キイチビール&ザ•ホーリーティッツ

夏じゃ〜〜〜ん。

わたしも足元はビーサン履いて海沿いドライブデートとかしたい。お昼ご飯も夜ご飯もリサーチして行くんじゃなくて、ふらっと現地で立ち寄るような。いいじゃ〜〜〜ん。 나 그거하고 싶어.

なとぅ(夏)感じたいじゃ〜〜〜ん。

여전히 외출하는 데 어려움을 겪고 있습니다.でも夏感じたくてウズウズしている貴方、そこの貴方。 CEDARWOODにかき氷を食べにいらして下さい。 CEDARWOODから徒歩30秒の場所に気の良いおじちゃんが営んでるかき氷屋さんがありまして。なんだかおじいちゃんの家に帰省した様な気持ちになるかき氷屋さん。夕方になると日が傾いて少し涼しくなった店先で食べるかき氷は絶品の夏の味がする(気がする)のでオヌヌメです。 (かき氷で釣れたかしら、、、)お待ちしておりますね。

 

이번에도 읽어 주셔서 감사합니다.

顎が痒かったみたい

직원:도중에