リアルな話し。

リアルな話し。
good evening

緊急事態宣言がまた発令されますね。
 
CEDARWOODは明日からも通常営業です。
 
これは弱音とかじゃなく。
今日は入店が全くありませんでした。
(昨日途中まで書いてたので金曜の話です)


朝から、誰かが来ることを想定して。
なんなら前の晩から明日来る人に備えて、何ヶ月も前からイベントを企画して。このお店ができた日のことも、店をオープンしようと思った日のことも。
すべてが今日という日を迎えるために。

そんな思いが、盛大に空回りする1日を過ごすと。

なんともやるせなく。虫の居所が悪く。チグハグで廃墟のような店内と同じ気持ちになる。

明日もそうなんじゃないか。

一瞬、頭によぎるよぎる。

いや、そんなわけないじゃんかって。

自分が正解だと思うことを続けて。ダメならそれまでだと。

もし、やりたいことが目の前に突如現れた時。
もし、自分が自分に素直でいたいと思った時。

そのわがままを押し通せるほどの実力を。強さを備えていたいと思うから。

そう思えば思うほど、意思は強く。純度は高く。
進むべき道が明確になっていく。


一歩ずつしか進めない、不器用な自分たちなりの答えを。
 
 
これは強がりとかじゃなく。
CEDARWOODには連日多くの方々が訪れます。
 
みんな、共通点があって。
最初はシャイで。
気難しそうに見えて。
ちょっとクセがあって。
 
大体そんな人が集う。
 
ファッションが好きな人。
僕がアパレルを初めてからもう何年も通ってくれてる人。
みんな、僕が大好きな人たち。
そんなみんなが帰って来れる場所を。
 
Your home,Your wardrobe.
 
一刻も早く平穏な日常が戻ることを。
 
BANDANA PATCH PO TYPE B (KHAKI)
 
Children of the Discordanceよりヴィンテージバンダナを使用した
プルオーバージャケットが到着しました。
オーバーサイズのVネック仕様は、
クラシックなフットボールウェアから着想を得ており、
オールドスクールな素材やスタイルも
COTDのフィルターを通せば
モダンなハイストリートウェアに昇華されます。
ヴィンテージバンダナを17枚も解体し、
それを素材として惜しみなく贅沢に使用。
  
BANDANA PATCH PO TYPE B (KHAKI)の商品写真 
縫い代は綺麗に折り込む仕様に。
リメイクとしてのクオリティーの高さが伺えます。
 
BANDANA PATCH PO TYPE B (KHAKI)の商品写真 
タックに見せかけた袖はデタッチャブル。
 
Children of the discordanceのBANDANA PATCH PO TYPE B (KHAKI)の商品写真
 
隠しポケットでカンガルーポケットがついており、機能面も優れます。
 
Children of the discordanceのスタイリング写真
Children of the discordanceのスタイリング写真
Children of the discordanceのスタイリング写真
Children of the discordanceのスタイリング写真  
インナーにはハイネックや
フーディーを入れるのがおすすめ。
袖は外しても、長袖は挟んでおきたい。
それが今の気分。
 
Children of the discordanceのスタイリング写真
 
同素材のショーツと合わせてセットアップに。
少しやりすぎ?
 
いや、最高ですよね。
 
クオリティー面だけで言えば、アルチザンブランドとも言える。
ジャンルの垣根を越える。
 
ハイカジュアル。
 
安易にヒップホップだとかストリートとカテゴライズするには危険すぎる強烈なファッションを堪能して下さい。
 
 
・VINTAGE BANDANA PATCH SHORT PANTS
 
 
 
それでは明日からもいつも通り。
CEDARWOODでお待ちしております。